とある大学生の『サイゼリヤ』愛がやばすぎる!

サイゼリヤを愛してやまない大学生が、ひたすらサイゼリヤをレビューしていくブログです。

季節限定サイゼリヤ唯一のレアパスタ「スープ入りトマト味ボンゴレ」!

今回紹介するのは「スープ入りトマト味ボンゴレ」です。 // スープ入りトマト味ボンゴレは季節限定のレアメニューです。 499円とパスタの中では最も価格の高い層に属するメニューですが、量と味を考えれば十分価格以上と言い切れます。 季節限定という点から…

たっぷりチーズとトマトが抜群に美味しい「イタリアンハンバーグ」!

今回紹介するのは「イタリアンハンバーグ」です。 // イタリアンハンバーグは499円とハンバーグステーキに+100円で注文することが出来るメニューです。 手ごろな価格と贅沢感の良いとこ取りをしたい人にオススメしたい、美味しさと見た目と価格が釣り合った…

食材豊富で美味しさ溢れる「ミックスグリル」!

今回紹介するのは「ミックスグリル」です。 // ミックスグリルは599円と高めの値段設定となっているハンバーグです。 そこそこの費用はかかるものの、ハンバーグの他にベーコンやソーセージまで食べることが出来る豪華なメニューとなっています。 ミックスグ…

圧倒的な濃厚さが魅力「バッファローモッツァレラのピザ」!

今回紹介するのは「バッファローモッツァレラのピザ」です。 // 499円とちょっと高めの価格設定がなされているバッファローモッツァレラのピザは、定番のマルゲリータとはまた違った魅力があるピザです。 マルゲリータのWチーズとどちらにしようか悩むレベル…

激うまパスタがリニューアル「アマトリチャーナ」!

今回紹介するのは「アマトリチャーナ」です。 // アマトリチャーナは元々「アマトリチャーナ ビアンカ」という名前で販売されていたメニューです。 リニューアル前のアマトリチャーナ ビアンカは大変美味しく、普段馴染みの薄い料理ということもあり、高評価…

色々な料理との組み合わせでパワーアップ「セットプチフォッカ」!

今回紹介するのは「セットプチフォッカ」です。 セットプチフォッカは何かの料理とセットで注文することが出来、79円という破格の安さを誇っています。 セットプチフォッカは別メニューの「プチフォッカ」と同じものであり、その個数が4個から2個に減らす代…

珍食材なのに激安で美味い「エスカルゴのオーブン焼き」!

今回紹介するのは「エスカルゴのオーブン焼き」です。 // エスカルゴといえば高級なイメージがありますが、サイゼリヤでは399円で注文することが可能です。 見た目と料理名から注文しにくい料理ではありますが、食べた人は病みつきになることも多いメニュー…

ホクホクで美味しいシェア向けおつまみ「ポテトのグリル」!

今回紹介するのはおつまみのカテゴリーに属する「ポテトのグリル」です。 // ポテトのグリルはおつまみメニューの中で最安値の199円で食べられる料理です。 一人で食べるにはかなり量が多いのでシェアするのがおすすめです。 料金もシェアすれば一人あたり10…

サイゼリヤ唯一のリゾット「エビと野菜のトマトクリームリゾット」!

今回紹介するのは、サイゼリヤのメニューの中で唯一のリゾット「エビと野菜のトマトクリームリゾット」です。 // エビと野菜のトマトクリームリゾットは399円と米料理のジャンルの中では最安値のメニューです。 リゾットなのでさらっと食べることが出来、具…

見た目から食欲をそそる「ハヤシ&ターメリックライス」!

今回紹介するのはサイゼリヤの中でもレアなジャンル「米料理」に存在するメニュー「ハヤシ&ターメリックライス」です! // ハヤシ&ターメリックライスは499円とワンコインで食べられるメニューであり、サイゼリヤでは3つしかない米料理に属するレアなメニュ…

強烈な塩味と見た目「真イカとアンチョビのピザ」!

今回紹介するのはサイゼリヤのピザの中でも異質の雰囲気を持つ「真イカとアンチョビのピザ」です! // 真イカとアンチョビのピザは、メニュー写真の豪華さに反して、マルゲリータピザと同様の399円とサイゼリヤのピザの中では最安値のメニューです。 他のピ…

タラコの味が食欲そそる「タラコとエビのドリア」!

今回紹介するのはランチメニューのドリア枠の一つ「タラコとエビのドリア」です。 タラコとエビのドリアはランチメニューのドリア枠の一つですので500円で注文することが可能です。 ドリアですのでライスはついてきませんが、スープバーとミニサラダは他のラ…

彩り豊かで食欲そそる「鶏肉のオーブン焼き」!

今回紹介するのはランチメニューの一つ「鶏肉のオーブン焼き」です。 鶏肉のオーブン焼きはランチメニューの一つですので、もちろんワンコイン500円で食べることのできるメニューです。 また、他のランチメニューと同様にスープバーの利用が可能であり、ライ…

卵がトロ~リでお得「カルボナーラ」!

今回紹介するのはトロ~リ卵が乗ってて美味しい「カルボナーラ」です! カルボナーラは499円とサイゼリヤのパスタの中では最高値のため、なかなか注文する気が起きない方も多いでしょう。 しかし、他のパスタやドリアでは有料の卵が乗っているため、実際には…

ピリ辛が絶妙「スパイシートマトソースのハンバーグ」!

今回紹介するのは、2017年7月から追加された新ランチメニュー「スパイシートマトソースのハンバーグ」です。 ランチメニューは平日の昼間限定ではあるものの、ワンコイン500円でスープバーやサラダまでついてくるというお得メニューです。 今までの9種類のメ…

ワンコインでお得がいっぱい「ランチメニュー」!

今回紹介するのは「ランチメニュー」です。 サイゼリヤのランチメニューは全部で9種類存在します。 ハンバーグ系が3種・パスタ系3種・ドリア系3種です。 「鶏肉のオーブン焼き」 「オニオンソースのハンバーグ」 「スパイシートマトソースのハンバーグ」 「…

ホクホクで美味い「新じゃがとパンチェッタのオーブン焼き」!

今回紹介するのは「新じゃがとパンチェッタのオーブン焼き」です。 新じゃがとパンチェッタのオーブン焼きは期間限定メニューでありながら価格は399円とリーズナブルです。 ホクホクの新じゃがとピザにも使われているパンチェッタの組み合わせは美味しく、い…

塩味が絶品「ミラノサラミのピザ」!!

今回紹介するのは塩味が絶品の「ミラノサラミのピザ」です。 // ミラノサラミのピザはサイゼリヤのピザの中では最高値メニューにあたります。 その価格は499円です。 王道のマルゲリータピザが399円ですので普通のピザよりも100円高いことになります。 価格…

パスタの王道「ミートソースボロニア風」!

今回紹介するのは王道の「ミートソースボロニア風」です。 ミートソースボロニア風は他の多くのパスタと同様399円で食べることが出来る激安パスタです。 旨味の強いミートソースを纏ったパスタを400円という低価格で食べられるという、味も値段も満足のいく…

絶品すぎるスパゲティ「アマトリチャーナ ビアンカ」!

※「アマトリチャーナ ビアンカ」は今現在リニューアルしており、下記の記事とは異なっています。 本記事掲載の「アマトリチャーナ ビアンカ」はリニューアル前の物です。 リニューアル後のものにつきましては後日追記ないしは、新規記事にて掲載させていただ…

シェア出来るピリ辛おつまみ「辛味チキン」!

今回紹介するのはシェア出来る・ピリ辛で美味い「辛味チキン」です。 辛味チキンは299円で食べられるおつまみメニューです。 メインは別で注文して、それにプラスして食べる方もいれば、ドリンクバーやワインのおつまみとして食べる方もいるのではないでしょ…

ちょい辛が魅力的「アラビアータ」!

今回紹介するのは辛さが魅力の「アラビアータ」です。 // サイゼリヤのアラビアータはわずか399円の激安パスタです。 麺もソースもしっかりと作られているのにも関わらず400円未満で食べられるという安さが魅力的です。 調味料を使った味のカスタマイズも楽…

王道中の王道「マルゲリータピザ」!!

今回採り上げるのはマルゲリータピザです。 // 数種類あるピザの中でも一番ノーマルのピザになります。 価格は399円でピザの中では最安値となっています。 さすがはサイゼリヤ! 399円でピザを一枚食べられるなんてとても贅沢な気がします。 マルゲリータピ…

ふんわり柔らかい「オニオンソースのハンバーグ」!

サイゼリヤに存在する数少ないランチメニューである「オニオンソースのハンバーグ」が今回紹介するメニューです。 わずか500円で食べられるワンコインランチです。 メインがハンバーグと昼間から豪華です。 付け合わせは「目玉焼き」「ほうれん草」「コーン…

コスパ最強!ミラノ風ドリア!!

初記事は「ミラノ風ドリア」です。 サイゼリヤと言えばこれを思い浮かべる人も多いのでは? // 299円(税込み)で普通にドリアが食べられるという破格の商品です。 ファミレスどころか、コンビニやスーパーでさえこの値段でドリアが食べられるのか・・・と思…