とある大学生の『サイゼリヤ』愛がやばすぎる!

サイゼリヤを愛してやまない大学生が、ひたすらサイゼリヤをレビューしていくブログです。

当サイトはより良いレビューをするため移転しました!

約10秒後に自動的に新しいサイトに接続します

圧倒的な濃厚さが魅力「バッファローモッツァレラのピザ」!

ブログを移転しました。

当サイトは移転しました。
移転先ではより見やすく、分かり易いレビューを行っています。
もしよろしければ以下のリンクからお越しください。

saizeriya-ai.xyz

 

 

 

 

 

 

 

 

今回紹介するのは「バッファローモッツァレラのピザ」です。
f:id:all-review:20171102205855j:image

 

 

499円とちょっと高めの価格設定がなされているバッファローモッツァレラのピザは、定番のマルゲリータとはまた違った魅力があるピザです。

マルゲリータのWチーズとどちらにしようか悩むレベルに完成されています

 

バッファローモッツァレラのピザは驚くほどの濃厚さが魅力です。

マルゲリータもチーズの味がしっかりして美味しく、Wチーズにするとモチモチで濃厚さが増します。

バッファローモッツァレラのピザはそのマルゲリータのWチーズすら凌駕するほどのモチモチ感と濃厚さを備えています。

ただチーズの味が濃厚というよりも、ミルクの味をしっかり感じるほどのものに仕上がっています。

濃厚さの中にミルクの味が凝縮されているような感じがし、大変美味しいです。

もちろん、チーズだけでなくトマトの味も良く、チーズとトマトの相性が抜群です。

 

食感は先ほども触れたように、驚くほどモチモチです。

マルゲリータWチーズと同様かそれ以上の弾力感です。

ダブルチーズにしなくても満足できるチーズ量が最高に美味しいです。

あの口の中に広がるモチモチとした食感は一度食べたら病み付きになります。

 

バッファローモッツァレラのピザは見た目もかなり完成されています。

焦げ目の付いた生地に、真っ赤なトマトソース、その上にふんだんに盛られたチーズが最高に食欲をそそります

余計な具材は一切なく、シンプルでありながら食欲をそそる、まさに完成された見た目といえるでしょう。

 

バッファローモッツァレラのピザは他のピザと同じように、タバスコやオリーブオイルを使ったアレンジがオススメです。

濃厚なモッツァレラチーズにピリッと辛いタバスコがかかれば味が引き締まりますし、オリーブオイルをかければ、しっとりとした味を感じることができます。

どちらにせよ、美味しくなるので好みで色々試してみるのも良いでしょう。

 

バッファローモッツァレラのピザは味の深さ、濃さが魅力です。

これだけの完成度がありながら、価格は499円ですので、マルゲリータのWチーズの変わりに注文してみるのも良いでしょう。