とある大学生の『サイゼリヤ』愛がやばすぎる!

サイゼリヤを愛してやまない大学生が、ひたすらサイゼリヤをレビューしていくブログです。

当サイトはより良いレビューをするため移転しました!

約10秒後に自動的に新しいサイトに接続します

食材豊富で美味しさ溢れる「ミックスグリル」!

ブログを移転しました。

当サイトは移転しました。
移転先ではより見やすく、分かり易いレビューを行っています。
もしよろしければ以下のリンクからお越しください。

saizeriya-ai.xyz

 

 

 

 

今回紹介するのは「ミックスグリ」です。
f:id:all-review:20171107172928j:image

 

 

ミックスグリルは599円と高めの値段設定となっているハンバーグです。

そこそこの費用はかかるものの、ハンバーグの他にベーコンやソーセージまで食べることが出来る豪華なメニューとなっています。

 

ミックスグリルの味は高いだけあり、とても美味しいです。

目玉のハンバーグは、味が濃すぎることも薄すぎることもありません。

ちょうど良い濃さになっています。

ベーコンは噛めばじゅわっと味が溢れる素晴らしい仕上がりです。

ソーセージも肉の旨みと、溢れ出る肉汁が食欲を刺激し、美味しく感じさせてくれます。

ハンバーグソースは辛めの焼肉のタレのような味になっており、ハンバーグやベーコン、ソーセージと一緒に楽しむことができます。

肉々しい味が溢れ出ているのがミックスグリルの特徴です。

 

ミックスグリルは食感の面でも楽しませてくれます。

ハンバーグはサイゼリヤでお馴染みの柔らかめのふわっとした食感になっています。

ベーコンはしっかりと歯ごたえがあり、噛めば噛むほど味が出てきて美味しいです。

ソーセージは皮がしっかりしているため、パリッとした食感を楽しむことができます。

それぞれがメインを張れるだけの魅力を秘めていることもあり、これらが合わさることで満足感を得ることができます。

 

ミックスグリルは今まで言ってきたように、ハンバーグ、ベーコン、ソーセージが鎮座するメニューです。

当然付け合せの目玉焼きやポテト、グリーンピースとコーンなどもあります。

これだけ多くの食材が並べば、見た目はとても豪華にみえます。

特にソーセージは太く大きいし、ベーコンは厚みこそそれほどありませんが大きさはそこそこあります。

これだけ魅力的な食材が揃っていれば見た目から食欲を刺激されます。

見ているだけでお腹がすいてくるような見た目をしています。

 

ミックスグリルはそれぞれが魅力的な味を有しており、調和が取れているので変にアレンジすることはオススメしません

あえてなにか試したいのであれば粉チーズがオススメです。

どの食材とも相性が良いですし、普通に美味しくいただけます。

しかし、これだけの魅力的な食材が並ぶのであれば、付属のソースで味を変えて楽しむだけでも十分といえます。

 

ミックスグリルは値段こそ高めですが、見た目が豪華で、味も美味しく、食感も楽しめる、ある意味お得なメニューです。

普段のハンバーグに飽きたのであれば試してみても良いかもしれません。